フォト

1行紹介

脳あるクルマは、笑いを隠す。

自己紹介文

神奈川某所に在住の車、単車が大好きなやんちゃオヤジです<(_ _)>

若い時は単車の国内B級SP250クラスに約2年間参戦、その後、諸事情により引退(>_<)
車に転向しエボ4購入を機会にTC2000を中心に走りましたが、
1分9秒台のまま、エボ4を降りてしまいました。
<(`^´)>でも、走る事が好きなので今度はKARTに夢中です。
07年8月5日「ツインリンクもてぎ」にて開催されたK-TAI(Kartの耐久レース)に
ミッション無し125㏄クラスにて初出場、
入賞目指して走りましたが、そう簡単にはいきませんでした。
しかし、125㏄クラスはその年をもって廃止となってしまったので08年以降はAPGをホームにして走っていますが、
とにかく金が無いので毎週走るのは厳しいので「無理の無い範囲」でやっています。(ここ重要)
車関係は、現在軽自動車のアイに乗っていますが
TC2000をもう一度走りたくて、RX-8又はFT-86の購入を計画中

<BE隊 TC2000タイムアタックシリーズ> 
一部雑誌にも紹介されている、通称エボミと呼ばれる走行会で、
BE隊(バトルエボミ隊)主催で行われるTC2000走行会です。
その走行会のお手伝いをやってます。
ここ数年はドラミ&場内放送担当をやらせて貰っています。
参加可能タイム1分3秒999を切れる人って事で、
ちょっとイカレタ走行会ですが、それゆえにレベルも高く、
参考に成る事、驚く事が沢山あって見てるだけでも楽しいです。
毎年4~6戦で行われる走行会で、実質素人筑波最速決定戦とも言われています。
腕自慢のアタッカーの方々、出来ましたらTC2000でお会いしましょう(^^)v

CarClubは通称『極連』を主催しています。
<Club正式名称>極悪不良社員連合 
<展開タイプ>全国展開型
<Clubプロフィール>
世紀末の1999年8月に結成された、
車種不問のスポーツ走行主体のCarClubです。
活動範囲は、北は北海道から南は沖縄まで、メンバーは各地でそれぞれに頑張っています。
ダートラ、ジムカーナなど活動場所は、ミニサーキットからTC2000や富士スピードウェイ、
各地のレンタルKART場からRacingKART専用サーキット、
近所のラーメン屋から噂のラーメン屋、とんかつ、焼き鳥、
カレー屋に居酒屋、秘密基地と多種多彩です。
ですが、私がサーキットなどでの無差別級タイムアタックが
好きなため、基本の方向性はちょっと偏っています。(苦笑)
Clubの合言葉は、「付かぬなら、切った貼ったで、ほら出来た」
「困っている時はお互い様、皆は一人の為に、一人は皆の為に」