« 江戸ほうき | トップページ | 長島研醸 さつま島娘 ~長島島内限定 芋焼酎~ »

2012年5月16日 (水)

蔵元の隠し酒

今宵も、酔いどれて

戯言、独り言

こんばんはAgulですm(_ _"m)

本日は、たまたま買った酒が旨かったんですよ
なんか、嬉しいですね

焼酎じゃなくて、日本酒なんですけどね

飛騨 蓬莱(ほうらい)蔵元の隠し酒 春の番外品 (渡辺酒造)
http://www.sake-hourai.co.jp/topics_kakushizake.html

P1050317800_600

辛口なんですが、お米のいい香りと、甘さが口一杯に広がります
トロットした舌触りと、呑む時に鼻から入ってくる良い香り・・・
なのにキリッとしまった後味

実は、辛口の日本酒は苦手なんですが・・・隠し酒って名に惹かれて
買ってみたんですが、正解でした

本日の肴は、かじきマグロのバジルソース焼き

Fxcam_1337162599559

香草に負けない香りの高さ、カジキの身を甘く感じさせる後味

良い酒だぁ~旨い!!!

この酒はゆっくり呑むとします、すぐに呑んだらもったいない(笑)

では、では<(_ _*)>

« 江戸ほうき | トップページ | 長島研醸 さつま島娘 ~長島島内限定 芋焼酎~ »

酒の細道」カテゴリの記事

コメント

第一位って書いてるやないっすかhappy01

そりゃ上手いわけだ

高そうっすね

ジョニーさん最近は1000円以下のテーブルワインも有るので
安いとは言えませんが・・・750mlで1,180円
高くも無いかな?

名も無き酒に成りますからね、これで大吟醸の○○なんて名前がつくと
一気に値段が跳ね上がりそうですけど(笑)

蔵元の隠し酒、なんとも酒飲みの心をそそる名前。
一度飲みたいですね。
ところで横にいるのはティガではないですか?

まー坊さん、自分はあまり酒、酒していると
駄目なんです・・・
実はビールも苦手でして・・・あの苦味がね(^^ゞ

口当たりのいい、呑みやすいお酒が好きなんですけど
この蔵元の隠し酒は、旨いです、女性にもオススメです(笑)

後ろのティガに気づくとは・・・
実は、何気にウルトラマン好きなんです
私のHNのAgulも実はウルトラマンガイアって言う番組に出て来た
青いウルトラマンの名前なんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519184/54726445

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵元の隠し酒:

« 江戸ほうき | トップページ | 長島研醸 さつま島娘 ~長島島内限定 芋焼酎~ »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック