« バリスサマーフェスタ | トップページ | 頭の体操 パープレクサス エピック »

2012年7月30日 (月)

魔界への誘い ~焼きいも焼酎~

こんばんは、Agulですm(_ _"m)

最近のお気に入りの焼酎『魔界への誘い』に、焼きいもを使用した物が出まして

光武酒造ホームページ
http://www.kinpa.jp/index.html

たまたま入ったコンビニに何故かいらっしゃいまして(笑)

「俺を、連れて行けぇ~」と魔界からの声が掛かりましたので

購入 (笑)

Papercamera20120730125548800_600

さっそく、レギュラーの物と呑み比べ

レギュラーの物と比べると、少し軽やかな味わいです

ですが、どっしりとした、いもの味わいは、まさに魔界への誘い

あと、香りが良いですね・・・すこし上品な感じです

いもを焼きいもにして仕込むとは・・・なかなか、面白いですよねぇ~

さてと・・・もう少し頂きますかな・・・

« バリスサマーフェスタ | トップページ | 頭の体操 パープレクサス エピック »

酒の細道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519184/55315345

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界への誘い ~焼きいも焼酎~:

« バリスサマーフェスタ | トップページ | 頭の体操 パープレクサス エピック »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック