« らーめん巡り その62  稲城大勝軒五一 ~ワンタン中華麺~ | トップページ | ひょうろくだま »

2012年10月 8日 (月)

アイ東日本オフ会

ちょりぃ~~っす(/・・)Agulっす

10月7日に長野は諏訪湖近くの「鳥居平やまびこ公園」にて

アイのオーナーズクラブMick(三菱アイ クラブ関東)主催のオフ会があり、

行って来ましたぁ(^^)v

当日の朝に出るのは辛いので、前日に岡谷へ行き前泊

調布インターから中央高速道路へ、するとすぐに渋滞(ーー;)

そして運の悪いことに、車両事故による火災発生のため、

上原I・C~大月JCT間が通行止めに・・・ヾ(_ _。)マジデスカ・・・

急遽、相模湖東出口で降りて下道で岡谷を目指すことに・・・

2時間経ってもインター出口に着かない

そんなこんなで、渋滞の中を走っていると、ラジオで通行止め解除の知らせ

相模湖東で降りないで、そのまま行く事に変更

しかし、なかなか渋滞は緩和されずに、岡谷の宿に着いたのは17時50分

なんと、調布から岡谷まで約7時間・・・つ、疲れたヽ(o_ _)oポテッ

そして、夜には前泊組と現地組メンバーにて噂の前夜祭

155865977_org640_480

疲れもふっとび、宿泊先のホテルの部屋にて2次会!!!

そして、気が付くと夜中の1時・・・明日、起きれるんかいヽ(o_ _)oポテッ

翌朝、根性で6時に起きて朝飯・・・酒が残っていて、食欲が・・・

が、味噌汁は旨い(笑)

そんなこんなで8時にはチェックアウト、

集合時間の10時前に現地に到着して、持ってきたテーブルを出すと

大御所のZEROさんが・・・なにやらセッティング・・・北海道のメンバーと

繋げているみたい

Dscn0549640_480

そのうちにゾクゾクと集まりだし、沖縄から参加の人は、NSXの人にアイを借りて参加

元アイ乗りのポロGTIも加わり大盛況

丸っこいアイは上から見ると・・・なんかミニチュアちっく

Dscn0596tiltshift_1640_480

お昼は、予約してあった「くらすわ」にてランチ

Dscn0606640_480

食事の後、何台か用事で帰りましたが

残ったメンバーで一列に整列

Dscn0612p640_480

あっという間に、日は傾き・・・帰路につく時間です

が、中央道はまたしても事故渋滞で30キロ以上・・・

ってことで、夕飯を食べてから

地獄のオール下道で帰ることに、国道20号~道志~津久井湖経由で自宅へ

18時に諏訪を後にして、23時50分に到着

帰りの道志はかなりキツカッタ・・・

なんせ、道志を出るまでノンストップで走り続け・・・きっつぅ~~ヽ(o_ _)oポテッ

今日は、ガス入れて、洗車して平日を迎える準備です

来年も、また行く予定です(笑)

« らーめん巡り その62  稲城大勝軒五一 ~ワンタン中華麺~ | トップページ | ひょうろくだま »

四ッ輪ばなし」カテゴリの記事

コメント

@(・∀・)@/ Agulさ~ん♪

タイトなイベントで疲れてるのに 私のヨタにマジコメありがとう!!
すっごく嬉しかったよ~ @(^∀^*)@

お深いは土日だったのかな? 岡谷まで7時間は厳しいね
でも中央の30Kmは毎度のお約束なんだよね
私は今回の連休はバレーで出動しなかったけれど
もし出かけていれば、Agulさんの車の脇もスリヌケて
「何だよクソバイク!!」って思わせてたかもね @(ノ∀`●)@

渋滞すり抜けだけはバイクの特権だと思ってるけど
極力人を怖い目に遭わせないライディングを心がけるね

ところで 写真のどの人がAgulさん?
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

花ひつじさん
高2から26歳までバイクに乗って、通学、レース出場、
休みにはツーリングにも行ったので僕も色々やりましたよ

100キロですり抜けしたり、カーブで膝すり、高速でサーフィン乗りもやっちゃいました
もちろん何度も転倒して病院に運ばれました
多い年は5回も運ばれましたよヾ(_ _。)ハンセイ…
色々やった結果、チーム監督に言われた事、チームメイトに言われた事
先輩に言われた事、バイクショップの人に言われた事
色々あったけど、自分で出した答えは

「ライダーもドライバーも謙虚であれ」
一言で言うなら「出来ない奴より、出来る奴が偉い」
相手が普段真面目じゃない運転をする奴であってもです

人は勝手な者で、自分の事は棚にあげて、とかく他人を注意したがるのです
だけど、テクニックと技術、バランス感覚などは、
人格とは関係の無い、純粋な物です

そう言う意味で、悔しくとも、言い訳せずに
出来ない自分を認め、出来る様に努力する それが、かならず自分の力になります

バイクのすり抜けはバイクの特権です
ただし、クルマのミラーを捥ぎ取らない様にね
僕は2度ほどミラーを捥ぎ取った事あるのでヾ(_ _。)ハンセイ…
後は、クルマのミラーの死角を気にして走りましょう
特にトラックや1BOXは注意っす
ドライバーから完全に見えませんが、ライダーは意識しないと
見えているはずと、思いがちですから

しゃてしゃて、写真の私ですが
上段左端でピースしてるのがオイラっす(^^)v
歳と共に丸さに磨きが掛かって来てます

こんばんは。
こンだけiが集まると圧巻ですね〜。同じiでもずらっと並ぶと各車の個性で違いが見えるものですね、ホイールとか車高とか。
調布から岡谷まで約7時間、帰りは下道……?なんと言いますか、お疲れ様でした(^^;

いぶきさん
どうもですぅ~(^^)/
これだけ集まると意外と同じってのが、有りそうなんですが
無いんですよねぇ~、不思議です

帰りの下道は正解でした
上で行ったメンバーより早くついたので
ただ・・・峠越えはちょっとキツカッタです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519184/55845390

この記事へのトラックバック一覧です: アイ東日本オフ会:

« らーめん巡り その62  稲城大勝軒五一 ~ワンタン中華麺~ | トップページ | ひょうろくだま »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック