« 本坊酒造(株)津貫工場 桜島 黒麹仕立て | トップページ | 山元酒造株式会社 黒蔵の神 »

2013年1月28日 (月)

エボミ2013 第2戦 1月27日

ぼんそわぁ~~る(>▽<)b

エボミの後にはぁ~、雪が降る

♪雪がぁ~~、降るぅ~~~、あなたはぁ~こないぃぃぃぃ♪

って事で、筑波TC2000素人最速決定戦 第2戦で御座います<(_ _*)>

何時もの如く午前2時40分起床ぉ~!

長男に声を掛けて、頭を洗って、セットして

ヒートテックTシャツを着て、ヒートテックフリースTシャツを着て

ボアつきパーカーを着て、エボミゴールドコートを羽織

3時25分!出発ぁぁぁぁつ !(^^)!

まずはエボミSTAFFの今野さんを拾い、次にデカ長を拾い

中央高速から山手トンネル、常磐道の守屋SAに午前5時に到着ぅ~

本日の朝飯

Dscn0959640_480

ジャンボ鶏から揚げWそば!!!から揚げが出来たてホヤホヤで

熱いのねぇ~~

朝食を取って、5時30分に出発!!

筑波に午前6時に到着、主催者のあっそさんがすげぇ~早い

すでにターボストーブに火が入って、缶コーヒーが熱せられていました

Dscn0968640_480

続々と到着する参加車輌

今回の走行からエボミの新デザインのゼッケンが登場

Dscn0962640_480

前の様なカラフルさは無くなりましたが、なんかストイックな感じでカッコイイ

参加者からは、好評でした(^^)v

黒FDのCCキタジョーさんと、橙FDの0.1tさんのピット

Dscn0970640_480

いやぁ~FDってセクシーですよねぇ~

CCキタジョーさんのこの日のベストは0’57.077でベスト更新!!

Dscn0971640_480

0.1tさんはついに57秒台から抜け出し0’56.947でベスト更新!!

どなたのFDなのか分かりませんがGTウイングのサイドプレートがオシャレ

Dscn0977640_480

この日は、気温が低く、日が出ていて路面温度があがり

絶好のタイムアタック日よりだったのですが、タイムアップならず

素人最速のアンダー鈴木氏のマシン

Dscn0988640_480

Dscn0991480_640

この日のベストは、0’53.101 惜しいヽ(o_ _)oポテッ

この日、話題だったこのクルマ

オレンジシルビアのEM2さんのマシン

Dscn0993640_480

前回の走行時には、マフラーが後ろから出ていたのですが・・・

Dscn0994640_480

何故か、助手席を通過して左のサイドへ

Dscn1003640_480

車体の下部をフラット化するために、助手席からサイドシルヘ・・・サイド管とは

いやはや・・・凄い発想力です

この日のベストは0’55.053で惜しくもベスト更新ならず

次は、エボミSTAFFが注目している若手

坂東さんのソアラ

Dscn1010640_480

なかなかの完成度、この日のベストは0’58.880でベスト更新!!!

タイヤの太さは、ダントツの青い車さんの白いポルシェ

Dscn1005640_480_2

315/35R18

Dscn1024640_480

ふ、太過ぎる(^^ゞ

しかも、タイヤパターンは漢の線が2本のみ!!!

Dscn1025640_480

フェンダーダクトの造形が凄い事になってる三澤さんのエボ9

まるでDTMマシンのようです

Dscn1016640_480

ピット前の各車の風景

Dscn1026640_480

Dscn1028640_480

Dscn1029640_480

さぁ~次は、2月10日いよいよ後半戦開始です

Rscn1038640_480

この2台、次はどんな走りを見せてくれるのか?楽しみです

« 本坊酒造(株)津貫工場 桜島 黒麹仕立て | トップページ | 山元酒造株式会社 黒蔵の神 »

TC2000」カテゴリの記事

コメント

おちかれ~~♪
そうそう♪エボミの後は雪(笑)
きっと守谷SAに5分遅れが好を制したのでは?(笑)
遅れて来なかったら・・当日の雪だったかもよ?bleah

トップメンツの方々に毎回驚かされますわw
次がどう変わってくるのか楽しみだね~~♪

何故かエボミの後は雪なんすよぉ~

遅刻・・・確かに、第1戦も少し遅れて到着
第2戦も・・・

って事は第3戦、第4戦も遅刻しないとヤバイ?(笑)

第3戦は九州からの遠征組みも来るので
楽しみですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519184/56647011

この記事へのトラックバック一覧です: エボミ2013 第2戦 1月27日:

« 本坊酒造(株)津貫工場 桜島 黒麹仕立て | トップページ | 山元酒造株式会社 黒蔵の神 »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック