« 黒木本店 喜六 | トップページ | レーシングECO耐久に出ます »

2013年2月22日 (金)

エボミ第4戦 2月17日

アップが今に成っちゃいましたが

今シーズン最後のエボミ行きますか(^^)v

まずは、守谷SAで朝食です

ビックから揚げWそば

Dscn1095640_480

いつもの様に筑波に朝6時に到着

日が出てきても、気温マイナス2.5度

風速1m/s・・・いい感じに冷えてますぅ~

まさに、タイムアタック日和

Dscn1115640_480

走行会がはじまると、もう暇がないので、朝の風景っす

まずは・・・

朝日を浴びる、私(笑)

Dscn1097640_480

ちょっと髪を切りすぎてまして・・・頭が寒いっす(^^ゞ

九州から参戦のトトロさんのGT-R

Dscn1100640_480

GTウィングなどの派手なエアロ無しで、ソリッドな印象

がタイムはこの日0’57.121をマーク・・・速いっす

こちらは、筑波最速のNSX

九州から参戦の九州男児さんのマシン

Dscn1103640_480

この日タイムは0’56.402をマーク!!!NAで55秒代が目の前です

すんげぇ~速いっす

個人的に好きなこちらのマシン

デザインぶちょうのGA1おそらく筑波最速のシティかと

Dscn1112640_480

この日のタイムは、1’01.079!!!!超劇速でございます<(_ _)>

この日は、条件がよかった為か、皆さん踏みまくりでして

珍しく3台のクラッシュ車両が出ました

幸いな事に、ドライバーさんは無傷でしたが・・・

きっと、復活してくれると、また来年走ってくれると信じています

ちょっと、波乱含みで、今シーズンのエボミは幕を閉じました

お昼はサーキット側のカフェレストランでハンバーグっすぅ~

Dscn1130640_480

まいぅぅ~~~で、ごじゃりました(^^)v

« 黒木本店 喜六 | トップページ | レーシングECO耐久に出ます »

TC2000」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
写真の車たち、そのまんまSUPER GTに参加してもおかしくないほどイカツいですね〜(^^;
それにしても筑波を1分1秒っていうのは……恐ろしい速さです(^^;

正直、ちょっと速すぎって気もしますが(笑)
現在、素人最速のタイムは52秒台でして
GTのタイムに迫っております

すごい時代になったものです

@(・∀・)@ノAgulさ~ん♪ 久々にまとめ読み~

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ レースカッコイイ~

しかも顔出しやってくれましたか!! ナイスGUYじゃないですか!!

くれぐれもケガには気をつけて楽しんでくださいね~

花ひつじさん
レス忘れてたぁ~m(_ _"m)
ナイスっすか?
最近は、太くなってるんで、トドとか言われてますが(^^ゞ

怪我に気をつけて、がんばります(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519184/56816117

この記事へのトラックバック一覧です: エボミ第4戦 2月17日:

« 黒木本店 喜六 | トップページ | レーシングECO耐久に出ます »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック