ファッション・アクセサリ

2012年3月29日 (木)

SEAFコンバット・メディカル・ストラップベルト

ちょりぃ~~っす(/・・)Agulっす

本日、予約していたSEAFコンバット・メディカル・ストラップベルトが届きました

P1040523640_2

原宿のミリタリーショップ“カミカゼ”と世田谷ベースのコラボ・ベルトで
衛生兵(コンバットメディカル)が使う止血帯がデザインソースになっているベルトで
止血帯と同様のメカニズムのバックルと、SEAFファンの間で人気のステンシル文字
入っているんです

このデザインのベルトはそう無いですからね~

Kz92_2

所さんデザインのコットンハーフパンツは、私じゃ履きこなせないので
無難にリーバイスの501に合わせて使う予定です

後は普通にチノパンでも合いそうです

2009年1月 2日 (金)

ライダース

(。-_-)ノウム・・・

去年の秋辺りから、欲しい欲しいと思い出した

ライダースジャケット、いわゆる革ジャンって奴なんですが

かっこいいんだよねぇ~でも、そのハードさからちょっと腰も引けたり・・・

色々メーカーが有るんですが、正直、値段が高い.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

意外とこれが、最大の難関かも・・・

で、ギリギリの贅沢で候補にしているのが下の物っす

まずは、ライダースと言えば、ダブルって事でSchott613

Schott_613_2

いわゆるワンスターモデル、肩のエボレットに星☆のスタッズ

がついているモデルで

上衿にスナップが無い点がスッキリ見えて一番好きなモデルです

そして、ダブルライダースの定番Schott618モデル

Schott_618_2

ダブルのライダースと言えばSchott618と言われる程のド定番

ただ・・・オイラとしては上衿のスナップが少し気になるっす

かっこいいんだけど・・・

で、上の2つのライダース、ダブルで有るが故にスタイル的に

パキパキになってしまいがち

つまり、キメキメになってしまって革ジャンに

キャラが負けそうっす(^^ゞそこが、意外と心配・・・

で、革ジャンとしては、一番着回しが出来そうな

シングルライダースSchott641

Schott_641_2

プレーンなシルエットなので、結構色々な着方が出来そうなんすが

逆に言うと、ライダースらしさが薄い・・・

で、浮上してくるのが 元単車乗りとしては考えやすい

YELLOW CORN

Yellowcorn_2

毎年デザインが変わるので今出ているモデルでレザー(本皮)タイプは

全3タイプ、その中で画像の上2つはイエローコーンらしいデザインで

気に入っている

デザイン的に着やすいのは・・・2番目のモデルかな?

ハムステーキのバックデザインがなんか良い

より、ハードな感じだと一番上か??

今年は、革ジャンを手に入れたい、後は太らないようにがんばらなきゃねぇ~

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック