ボトムズ

2010年10月30日 (土)

炎のさだめ

炎のさだめ
ボトムズ好きには、おなじみのオープニングテーマ曲

ですが、フルバージョンでしかも画像付きで見る事は
そんなに無いはず?!

ちなみに僕は、初めてフルバージョンは聞きました(^^ゞ

いやぁ~ボトムズ

やっぱキリコちゃんは無口だよぉ~

しかも、エンディングは切ない、アニメのエンディングにしては
切な過ぎる位か?

そいでもって、こちらはもう一つの好きな作品
ダンバインのオープニングテーマのフルバージョン

ボトムズと比べると物凄く、真反対のイメージ

ダンバイン・・・もう一度通しで見たい作品ですなぁ~

2008年10月26日 (日)

RCターボカスタム

YAMATOから発売のRCスコープドックターボカスタムが届いたのだが
まだ、ブログにアップしていなかったのでアップします。

AバンドとBバンドの2種類の無線バンドが用意されていて
2機での赤外線を使用した、射撃バトルが可能と成っています

Rc

コントローラーからは想像していたよりも劇中に近いサウンドがでて
気分を盛り上げてくれます

しかしRCにしては造型バランスが良く
ディスプレイしてもさまに成ります。

2008年7月14日 (月)

35MAX スコープドッグターボカスタム

Sd1_5 マックスファクトリーの35MAXシリーズです

機体はスコープドッグのターボカスタムです

スコープドッグはボトムズの世界では

ATを代表する機体です

設定では一番量産された機体と言う事に成っています

一番数が多い機体と言う事で、カスタムされた機体も一番多い事に成ります。

カスタム機体の中でこのターボカスタム程無謀とも言える移動速度アップバージョンは無いと思います。

Sd2_6 なんせ、移動速度アップの為とは言え、ジェットローラーを脚部に装着してしまっています

これでまともに操縦出来る方がすごいかと・・・

この機体、メルキアとバララントの100年戦争時には吸血部隊と言われた

レッドショルダー部隊で使われていた為、スコープドッグの中でも人気の高いカスタムバージョンと成っています

脚部のジェットローラー展開はパーツの差換えによって再現可能です。

Sd3_3 結構良い雰囲気なんですが、正直ちょっとジェットノズルのディティールが弱いので

ノズルだけディティールアップしたい所です

そして、賛否両論の頭部・・・

僕はこの頭部、好きなんですよ、あまり頭部が平たいと、パイロットの頭が・・・

一応兵器ですから、少し大きめな方が良いと思うんですよね・・・

Sd4_5 今度、がんばってタカラの1/24キットでも作ってみます

あのキットはバランスが良いと評判なので、作って比べてみます。

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

おすすめ商品

  • 楽天ショッピング

gogo.gs

最近のトラックバック